旧・はうやし報告記(仮)

当ブログは以下のURLに移転しました。
http://hauyashi.main.jp/blog/


はうやしの日記 & 舞台探訪・聖地巡礼報告記
兼 声優ユニット「スフィア」と、そのメンバーの応援ブログ

明坂聡美さんがロケハンした狭山市に行ってきました

毎週火曜日の26時からTOKYO MXにて放送されている「明坂聡美の明けテレ2」

この番組の中であけちゃんが考えたキャラクターのアニメを作るという企画があるのですが、その舞台に埼玉県の狭山市が選ばれ、実際にあけちゃんがロケハンをしました。

そのあけちゃんがロケハンをした場所に巡礼に行ってきました。

夜に行ったため写真は撮っていませんが
とりあえず報告します。

お知らせ

ご訪問ありがとうございます。当ブログの管理者「はうやし」です。
この度、以前に使用しておりましたサイト・ブログを当ブログに統合(移転)を致しました。

旧サイト・ブログ
はうやしのアニメと声優録
はうやしの聖地巡礼報告記

以後、こちらでもよろしくお願い致します。

スフィアクラブで戸松遥さんが履いている靴を特定

スフィアクラブで戸松遥さんが履いている靴を特定しました。


NIKE WMNS DUNK HI SKINNY ナイキ ウィメンズ ダンク ハイ スキニー 赤黒ラメ (344142-661)


ウィメンズ(女性用)
販売価格:8000円

スフィアクラブでスフィアが着ていたジャージと扇風機を特定

本日より、日本テレビにてAM1:50~2:05「スフィアクラブ」が放送開始になりました。

リアルタイムで観ましたが、アニメパートは「ちょ、作画www」、ドラマパートは「テラカオスwwwwwwwwww」、歌パートは「普通にイイわ~」ってな感想を抱いたわけですが、私は面白かったと思います。特にドラマパートは、カオスすぎて爆笑でしたw

そんな第1回目の放送のドラマパートで、みんなが着ていたNIKEのジャージが気になったので特定しました。




ナイキ レディース ROOKIE/ルーキー DRI-FIT PDK ジャケット・パンツ 上下セット


欲しかったけど、レディースなので私は着れませんね。レディースじゃなかったらワンチャン買っていたかも・・・!
それにしても通常価格が14,910円とか高いなーw



▼2011/07/21追記

新レスリング部の対戦相手、扇風機も特定しました。
みなちゃんのように、あきちゃんのように、あやひーのようにずばっとカッコよく戦いたい方はぜひ!

YAMAZEN 30cmリビング扇風機(押しボタンスイッチ)タイマー付 FYJ30W(WC) ホワイトベージュ




もし、欲しいって方がいるなら楽天が安いですよー  楽天市場(VAPS)

戸松遥「Oh My God」PVのロケ地について

7月13日に発売された、戸松遥8thシングル「Oh My God」のプロモーションビデオに出てくる場所を特定したので公開します。
今回特定できたシーンは、高速道路が出てくる場所と海の上を音符が飛んでいく場所です。残念ながら、はるちゃんが歌っている体育館みたいな場所は特定できていません。
高速道路のシーンは、東京臨海新交通臨海線の車内から撮影しているものと考えられます。


判明した場所
•浜崎橋JCT
•汐留ビルディング付近
•晴海ふ頭公園付近(暫定)


■浜崎橋JCT


■汐留ビルディング付近


■晴海ふ頭公園付近(暫定)


■地図■

より大きな地図で 戸松遥「Oh My God」ロケ地 を表示
サイトメニュー

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
■お断り
当ブログで公開しているキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
記事検索
【最新】 ヤマノススメ 【記事】
カテゴリ
応援バナー
スフィア
夏色キセキ
ヤマノススメ
  • ライブドアブログ