旧・はうやし報告記(仮)

当ブログは以下のURLに移転しました。
http://hauyashi.main.jp/blog/


はうやしの日記 & 舞台探訪・聖地巡礼報告記
兼 声優ユニット「スフィア」と、そのメンバーの応援ブログ

【メール】 A&G REQUEST デジスタ 第96回 【採用】

2011年2月5日(土)放送
『A&G REQUEST デジスタ』

パーソナリティ:日笠陽子、大亀あすか

昨日のデジスタでメールが採用されましたー!
デジスタでは、今回のメールが初採用!ktkr
かめちゃんが放送中に話していたことについて送ったんだけど、まさか読まれるとは思っておらず(笑)
いやぁー嬉しいな♪

かめちゃんがRNを間違えて読んでいたのは秘密

【メール】 豊崎愛生のおかえりらじお 第44回 【採用】

先週のおからじで久しぶりにメールが採用されましたー!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おからじでメールが読まれたのはこれで2回目だー。
何の栞が送られてくるか楽しみwktk
できればコスモス以外がいいなぁ~
ちなみに読まれたのは、メールテーマ「あなたの行ってみたい世界」でした。

Webラジオ Pl@net Sphere で使われているBGMを特定

スフィアのWebラジオ Pl@net Sphere で使われているBGMを特定しました。
どうやらフリー素材のサイトから拝借しているようです。
何かに使えそうなフリー素材のBGMを探していたところ偶然発見しました。

冒頭の「○○を言ってみよう」のコーナー
01SoundEarth → lo_003
http://www.01earth.net/sound/material/loop/1.html

「定点観測」のコーナー
01SoundEarth → lo_007
http://www.01earth.net/sound/material/loop/1.html

ニコ生やツイキャスで放送している方は使ってみてはどうでしょう?

「Baby Baby Love」PVで戸松遥さんが読んでいる本を特定

戸松遥「Baby Baby Love」のPVではるちゃんが読んでいる本を特定しました。
読んでいた本は以下の3点です。

【書籍名】The Way to a Man's Heart: Romantic Recipes for Every Occasion
【著 者】Liz Wolf-Cohen
【出 版】MQ, 2003

【書籍名】 LOVE: Quotes and Passages from the Heart
【著 者】B. C. Aronson
【出 版】Random House Information Group, 2007

【書籍名】 Plus jeune par le maquillage
【著 者】Dominique de Vorges
【出 版】Solar, 2003

「おかえりらじお」からしおりが届いた!

10月7日の第27回「豊崎愛生のおかえりらじお」でメールが読まれた!って書きましたが待ちに待ったノベルティのしおりが届きました!


おからじ封筒 おからじ栞
サイトメニュー

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
■お断り
当ブログで公開しているキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
記事検索
【最新】 ヤマノススメ 【記事】
カテゴリ
応援バナー
スフィア
夏色キセキ
ヤマノススメ
  • ライブドアブログ