旧・はうやし報告記(仮)

当ブログは以下のURLに移転しました。
http://hauyashi.main.jp/blog/


はうやしの日記 & 舞台探訪・聖地巡礼報告記
兼 声優ユニット「スフィア」と、そのメンバーの応援ブログ

2012年06月

戸松遥『ユメセカイ』撮影スタジオについて

戸松遥『ユメセカイ』の撮影が行われた撮影スタジオの紹介です。

「Lemon&Lime Lime」
東京都世田谷区上野毛2-23-10
http://www.pastis.co.jp/lemonlime_lime.php



大きな地図で見る


ユメセカイMV
▲ MVキャプチャ画像


ユメセカイスタジオ
▲ スタジオ公式サイトのキャプチャ画像

高垣彩陽のあしたも晴レルヤのボールペン

先日メールが採用された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」第87回と第89回のノベルティのボールペンが届きました。

晴レルヤボールペンx2
色は、青と黒でした。

ついでに
今までゲットした分を並べてみました。
晴レルヤボールペンx8
梱包材に入ってるので分かりづらいですが
緑3本、赤1本、青2本、黒2本の合計8本あります。

晴レルヤボールペン全種類
色は全部で4種類です。

見てお分かりの通り、私はコンプリートしましたよ♪
あやひーにRNとメール読んでもらった上に、ノベルティも貰えるなんて幸せです(* ̄∇ ̄*)

スフィア「HIGH POWERED」スペシャルポストカードに当選!

昨年10月に発売されたスフィアの「HIGH POWERED」発売記念イベントがありましたよね。
発売記念イベントに応募してイベント自体はハズレていたので、もう全く気にもしていなかった(覚えていなかった)のですが、Wチャンスでイベント当日に撮影したポストカードが当たるやつに当選し今日届きました。

当日の写真っていうもんだから船の前で撮ったやつなのかと思ったら室内ですか?
まぁ当たったのは嬉しいのですが、ここで運を使って3rdアルバムの握手会が当たらないのではと感じていたりいなかったり、うーむ。


話は変わりますが、昨日の朝刊に夏色キセキの全面広告が入ってました。

夏キセ新聞

第1巻のBlu-rayとDVDの宣伝と夏キセフェスの告知ですねー。
夏キセフェスは平日開催なので行けるかわかりませんがぜひ参加したいです。

豊崎愛生『シロツメクサ』撮影スタジオについて

豊崎愛生『シロツメクサ』の撮影が行われた撮影スタジオの紹介です。


<ジャケット>

No img
GLOBE ANTIQUES ザ・グローブ
(アンティークショップ、ガーデン、カフェなど)

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-7-8

電話番号:03-5430-3662
営業時間:11:00~20:00

http://www.globe-antiques.com/

一般立ち入りが可能な
アンティークショップとカフェが併設されているお店です。

▲スタジオ公式サイトのキャプチャ画像


<ミュージックビデオ>

No img
ハウススタジオ 大磯エピナール
(撮影スタジオ)

〒259-0111
神奈川県中郡大磯町国府本郷1221

電話番号
0463-73-0948

http://www.epinard.net/

撮影スタジオです。
イベント開催時は一般立ち入りが可能です。

エウレカセブンAO&夏色キセキコラボイベント in アムラックス

2週間くらい前の話です。

5月19日(土)から6月10日(日)まで池袋にあるアムラックス東京にて『エウレカセブンAO&夏色キセキコラボイベント in アムラックス』が開催されていたのですが、6月9日に池袋まで出る用事があったので見に行ってきました。

エウレカセブンはあまり興味がないので軽く周って夏キセ中心に色々撮影してきました。

0201


03
入り口を入ると4人がお出迎え
真ん中の画面にはダイジェスト映像が流れてました。


その隣にはメインの痛車が展示してありました。
いろんな角度から撮りまくったので羅列します。
04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14


ローアングルから
15

16

17


ロゴをアップで
18


19


痛車以外にも絵コンテ・設定資料・アフレコ台本が展示してありました。

メール採用 第89回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年6月21日(木)放送
第89回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

コーナー名:ああーよかった
あやひー、晴レルヤー!
3年前から飼っている金魚が初めて卵を産みました。
正直、卵を産むなんて思っていなかったのでビックリしましたが嬉しかったです。
合計採用数:8通

メール採用 第116回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2012年6月21日(木)放送
第116回『豊崎愛生のおかえりらじお』

コーナー名:さっぶーいセリフでエコ冷蔵庫ゲーム
@okaeri_nacchan サイリウムより君のほうが輝いてるぜ RN水槽のはうやし
合計採用数:11通

このコーナーは「なっちゃん」がTwitterでセリフを募集していました。
https://twitter.com/okaeri_nacchan/status/215775283993788418

メール採用 第15回『スフィアのオールナイトニッポンR』

2012年6月17日(土)放送
第15回『スフィアのオールナイトニッポンR』

コーナー名:名作朗読劇場『豊崎にて』
「ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ」の多い生涯を送って来ました。
自分には「トッピング無しのラーメン」というものが見当つかないのです。
合計採用数:1通

メール採用 第87回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年6月7日(木)放送
第87回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

コーナー名:明日カバンに入れて
あやひー、晴レルヤー!
カバンに入れるアイテムですが、思い切って「下駄」っていうのはどうでしょうか?
合計採用数:7通

ちなみにコーナーの結果、明日カバンに入れるアイテムは・・・見事「下駄」に決まりました!
サイトメニュー

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
■お断り
当ブログで公開しているキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
記事検索
【最新】 ヤマノススメ 【記事】
カテゴリ
応援バナー
スフィア
夏色キセキ
ヤマノススメ
  • ライブドアブログ