フジテレビのノイタミナ枠で毎週木曜日24:15から放送している「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」の舞台探訪をしようと思います。

舞台となっているのは埼玉県の秩父市。
自宅から意外と近いので2週間に一度くらいのペースで行ければなぁ~と思います。

■ストーリー(wikipediaより)
ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。ギャル友達に流され気味の“あなる”。進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は再びかつてのように集まりはじめる。