少し遅くなってしまいましたが、2月15日はスフィアが結成されて3周年でした。

おめでとうございまスフィア!!!!!

私は、アニメ「宇宙のまにまに」のOP曲がきっかけでスフィアが好きになり

それ以来ずっとスフィアを応援しています。

凹んだとき、落ち込んだとき、辛かったとき

そんなときにスフィアからたくさんの元気をもらいました。


初めて買ったCDは「スフィア」

初めて行ったライブは「スフィア」

そんな私。


私はスフィアというユニットに出会えてホントによかったです。

これからもできる限りライブやイベントに参加して、スフィアを応援していければと思っています。


夏色キセキ、ニューシングル、Sphere's orbit live tour 2012 などなど...

今後の活躍も楽しみにしています。