正式な発表ではありませんが、皆様にお知らせです。

現在、飯能市内にて「飯能市×ヤマノススメ 舞台探訪スタンプラリー(仮)」の開催を計画しています。
まだ計画段階ですので確定ではありませんが、ほぼ実現できるであろうと思います。

スタンプラリー企画

天覧山の麓にあるタイムズマートの店長さんをはじめとする、飯能市ヤマノススメプロジェクトの方々を中心に動いている中、私も企画案を出したりスタンプ台紙の案を出したり、色々と関わらせていただいております。

スタンプラリーの内容については詳しくは言えませんが、「探索型スタンプラリー」とだけ言っておきます。あくまでも予定ですので変わるかも知れませんが…。

また、タイアップ企画も計画していますので、こちらもお楽しみに。

開催期間は、早ければ1か月後の10月1日からの2、3ヶ月程度を見込んでいます。

前回行われたスタンプラリーでは頂けない点(台紙回収とか複数回周るとか自分で捺印できないとか)が幾つもあったので、今回はその点を改善するべくファン目線から意見を出させていただきました。

可能であれば、当ブログをご覧いただいている方からの意見なども今後参考にできたらなー、と考えていますので何かあればコメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

あ、前回のスタンプラリーについての文句は受け付けませんので!(笑)
あの時は私は一切関わっていないので全く分かりません。
あるなら市役所にでも~。(私からもあれはよくない、と担当の方に伝えました。)

今回のスタンプラリーの開催が正式に決定したら
飯能市の公式サイトや当ブログなどでも告知しますので、楽しみにして頂ければと思います。

スタンプラリー企画書
▲ ただいま案をまとめた企画書を作成中