旧・はうやし報告記(仮)

当ブログは以下のURLに移転しました。
http://hauyashi.main.jp/blog/


はうやしの日記 & 舞台探訪・聖地巡礼報告記
兼 声優ユニット「スフィア」と、そのメンバーの応援ブログ

雑談

スフィア「HIGH POWERED」スペシャルポストカードに当選!

昨年10月に発売されたスフィアの「HIGH POWERED」発売記念イベントがありましたよね。
発売記念イベントに応募してイベント自体はハズレていたので、もう全く気にもしていなかった(覚えていなかった)のですが、Wチャンスでイベント当日に撮影したポストカードが当たるやつに当選し今日届きました。

当日の写真っていうもんだから船の前で撮ったやつなのかと思ったら室内ですか?
まぁ当たったのは嬉しいのですが、ここで運を使って3rdアルバムの握手会が当たらないのではと感じていたりいなかったり、うーむ。


話は変わりますが、昨日の朝刊に夏色キセキの全面広告が入ってました。

夏キセ新聞

第1巻のBlu-rayとDVDの宣伝と夏キセフェスの告知ですねー。
夏キセフェスは平日開催なので行けるかわかりませんがぜひ参加したいです。

花咲くいろは ラッピング車両

一週間前の話ですが、のと鉄道で走っている「花咲くいろはラッピング車両」を撮影するため石川県に行ってきました。去年のぼんぼり祭り以来、のと鉄道2回目の訪問です。

てことで早速。

0102
0304
0506

海側と山側でデザインが違いました。

普段、1両の車両なんて撮影しない&架線柱がないので車両の長さが全く分からず苦戦しました。
なので大絶賛トリミングしてます・・・。

リベンジを兼ねてもう1回くらい撮りに行きたいですね。

ウルトラ系より大閃光のサイリウム

いよいよ、来週はSphere's orbit live tour 2012@横浜アリーナですね!
私は代々木2days以来のスフィアなのでメッチャ楽しみです。

今回から閃ブレなどの改造サイリウムが使用禁止になってしまったので仕方なくサイリウムを注文しました。

今までは100円のライトにターンオンをくっ付けた“閃ブレもどき”を使っていたので、サイリウムを買ったことなど皆無に等しくなにを買っていいのか・・・。

調べてみたらウルトラ系より大閃光の方が安かったので大閃光にしました。

★ルミカライト大閃光★6インチレギュラー全8色  発光時間約5~15分!![10/1104] イベント

価格:82円



これです。 82円で売ってました!
定価が157円だからほぼ半額とは・・・!

友達とまとめて注文して、送料は割り勘にしました。 (人´∀`).☆.。.:*・゚

てか、ウルトラ系と大閃光の違いをよく知らないのですが、どうなんですかね?
こっちの方が イイネ! とかってあるんですかね?
まぁ使えれば何でもいいやw

さて、今夜の「こむちゃ」ゲストはスフィア!
そして、スフィアのANNRの放送日!
私のメール読まれないかなー?w

スフィア結成3周年

少し遅くなってしまいましたが、2月15日はスフィアが結成されて3周年でした。

おめでとうございまスフィア!!!!!

私は、アニメ「宇宙のまにまに」のOP曲がきっかけでスフィアが好きになり

それ以来ずっとスフィアを応援しています。

凹んだとき、落ち込んだとき、辛かったとき

そんなときにスフィアからたくさんの元気をもらいました。


初めて買ったCDは「スフィア」

初めて行ったライブは「スフィア」

そんな私。


私はスフィアというユニットに出会えてホントによかったです。

これからもできる限りライブやイベントに参加して、スフィアを応援していければと思っています。


夏色キセキ、ニューシングル、Sphere's orbit live tour 2012 などなど...

今後の活躍も楽しみにしています。

Amazonから豊崎愛生ちゃんの「music」届いた!

Amazonで注文していた豊崎愛生ちゃんのニューシングル「music」初回限定盤が届きましたー!
おじかわ愛生ちゃん、やばいです、かわいいです!
曲の方も楽しげでテンションあがってきますね。
これぞ愛生ちゃんってな感じです。
発売記念ライブ当たりますように!

さて、おからじに感想メールを送りましょ送りましょ

ちなみにこの初回限定盤、通常価格は1800円なのですが、Amazonでは何故か通常版と同じ1300円で販売されてます。お得ー!

サイトメニュー

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
■お断り
当ブログで公開しているキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
記事検索
【最新】 ヤマノススメ 【記事】
カテゴリ
応援バナー
スフィア
夏色キセキ
ヤマノススメ
  • ライブドアブログ