旧・はうやし報告記(仮)

当ブログは以下のURLに移転しました。
http://hauyashi.main.jp/blog/


はうやしの日記 & 舞台探訪・聖地巡礼報告記
兼 声優ユニット「スフィア」と、そのメンバーの応援ブログ

ラジオ・メール採用:超!A&G+ 「豊崎愛生のおかえりらじお」

メール採用 第236回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2014年10月9日(木)放送
第236回『豊崎愛生のおかえりらじお』

メールテーマ「月に関するお話」

前日が皆既月食だったいうことでこのメールテーマ。
満月を見ながら財布をフリフリすると金運があがるらしいです。

合計採用数:18通

メール採用 第224回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2014年7月17日(木)放送
第224回『豊崎愛生のおかえりらじお』

メールテーマ「行きたいお店どこですか?」

外国人に密着取材をする某番組で紹介されていた
赤坂見附駅近くにある「NINJA AKASAKA」というレストラン、面白そうです。

合計採用数:17通


今回の採用で
おかえりらじおノベルティの栞
コンプリート達成しましたー!!

「豊崎愛生のおかえりらじお」ノベルティ

念願のコンプリート!やったね!!

メール採用 第200回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2014年1月30日(木)放送
第200回『豊崎愛生のおかえりらじお』

メールテーマ「いつからおからじリスナーですか?」

第1回目から毎回欠かさず聴いてまーす。

生電話企画の方には参加できませんでしたが
記念すべき回にメールが採用されて幸せです (^0^)/

合計採用数:16通

メール採用 第198回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2014年1月16日(木)放送
第198回『豊崎愛生のおかえりらじお』

ふつおた
「NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション」の食玩が発売されるという内容。

NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション(10個入)
http://p-bandai.jp/item/item-1000086340/

これです。
とりあえず、一つ買おうと思います(笑)

合計採用数:15通

ちょうど1年ぶりに採用されました。
もう読まれないかと思ってましたw

メール採用 第146回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2013年1月17日(木)放送
第146回『豊崎愛生のおかえりらじお』

メールテーマ「雪の思い出」
冒頭で、今週の月曜日に関東での降雪について話していたので、このテーマになりました。

小学生の頃、スキーに行ってリフトにうまく乗れずに落っこちた。
というエピソードを送りました。

昔は家族でよくスキーに出かけていたのですが
ここ数年はめっきり行かなくなっちゃったんですよね。

久しぶりにスキー行きたいです(´・ω・`)

合計採用数:14通


4ヶ月ぶりの採用でした。
もうちょっと頑張らねば(`・ω・´)

メール採用 第127回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2012年9月6日(木)放送
第127回『豊崎愛生のおかえりらじお』

ふつおた
「日本でのトマト祭り開催について」

合計採用数:13通


9月9日に東京・二子玉川でトマト祭りが開催される予定でした。
が、開催に伴う評判が悪かったため結局中止になってしまいました。

メール採用 第118回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2012年7月6日(木)放送
第118回『豊崎愛生のおかえりらじお』

コーナー名:七夕の願い事
@okaeri_nacchan 「いやらしい家電が買える大人になれますように」 RN水槽のはうやし
合計採用数:12通

前回採用されたときと同じく、なっちゃんがTwitterでセリフを募集していました。
https://twitter.com/okaeri_nacchan/status/220839556814082050

メール採用 第116回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2012年6月21日(木)放送
第116回『豊崎愛生のおかえりらじお』

コーナー名:さっぶーいセリフでエコ冷蔵庫ゲーム
@okaeri_nacchan サイリウムより君のほうが輝いてるぜ RN水槽のはうやし
合計採用数:11通

このコーナーは「なっちゃん」がTwitterでセリフを募集していました。
https://twitter.com/okaeri_nacchan/status/215775283993788418

メール採用 第112回『豊崎愛生のおかえりらじお』

2012年5月24日(木)放送
第112回『豊崎愛生のおかえりらじお』

コーナー名:ふつおた
あきちゃん、ただいまー!
突然ですが「アウト」という字を大文字の英語で「 OUT 」と書くと
丸イスで、背もたれに寄りかかったら背もたれがなくてそのまま転げ落ちた人に見えませんか?
Oが頭、Uが手と足、Tがイスです。
合計採用数:10通

7週間ぶり、記念すべき10回目の採用でした。
投稿総数は200通以上。毎週2、3通送ってたら余裕で超えました。

おからじ放送100回ということで

先週、3月1日で「豊崎愛生のおかえりらじお」が放送100回を迎えました。
おめでとうございますー!

ということで

2012_0229_205904-P1010729


放送100回記念にお花を贈ってみました!

もるもっと君と「100回記念にお花贈りたいねー」という話になり
2人で話し合って贈ることにしました。

せっかくならノベルテイの栞にデザインされている花がいいよね、ということで
今の時期にピッタリなチューリップをメインにしたフラワーアレンジメントを選びました。

番組の冒頭で
「お花とかを贈ってくださった方もいらしてありがとうございます」
と言っていたので無事に届いたみたいです。

喜んでくれたかな?

これからもおからじが長く楽しい番組になることを期待してます。
僕も毎週欠かさずメール送って愛生ちゃんたちを応援していきますね!
サイトメニュー

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
■お断り
当ブログで公開しているキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
記事検索
【最新】 ヤマノススメ 【記事】
カテゴリ
応援バナー
スフィア
夏色キセキ
ヤマノススメ
  • ライブドアブログ