旧・はうやし報告記(仮)

当ブログは以下のURLに移転しました。
http://hauyashi.main.jp/blog/


はうやしの日記 & 舞台探訪・聖地巡礼報告記
兼 声優ユニット「スフィア」と、そのメンバーの応援ブログ

ラジオ・メール採用:超!A&G+ 「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」

メール採用 第143回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2013年7月4日(木)放送
第143回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

あ~、よかった
「お客様への案内放送が上手いと褒められた」

某仕事でのお話です。

合計採用数:9通

メール採用 第100回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年9月6日(木)放送
第100回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

明日カバンに入れて
「カバンに入れるアイテム → 放送100回を記念して、貝を100個」


合計採用数:8通


下駄を投げた結果・・・明日カバンに入れるアイテムは「貝を100個」に決定しました!wwww
もちろん、みなさんはカバンに貝を100個入れましたよね?
え?私ですか?私はもちろん・・・!

高垣彩陽のあしたも晴レルヤのボールペン

先日メールが採用された「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」第87回と第89回のノベルティのボールペンが届きました。

晴レルヤボールペンx2
色は、青と黒でした。

ついでに
今までゲットした分を並べてみました。
晴レルヤボールペンx8
梱包材に入ってるので分かりづらいですが
緑3本、赤1本、青2本、黒2本の合計8本あります。

晴レルヤボールペン全種類
色は全部で4種類です。

見てお分かりの通り、私はコンプリートしましたよ♪
あやひーにRNとメール読んでもらった上に、ノベルティも貰えるなんて幸せです(* ̄∇ ̄*)

メール採用 第89回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年6月21日(木)放送
第89回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

コーナー名:ああーよかった
あやひー、晴レルヤー!
3年前から飼っている金魚が初めて卵を産みました。
正直、卵を産むなんて思っていなかったのでビックリしましたが嬉しかったです。
合計採用数:8通

メール採用 第87回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

2012年6月7日(木)放送
第87回『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』

コーナー名:明日カバンに入れて
あやひー、晴レルヤー!
カバンに入れるアイテムですが、思い切って「下駄」っていうのはどうでしょうか?
合計採用数:7通

ちなみにコーナーの結果、明日カバンに入れるアイテムは・・・見事「下駄」に決まりました!

【メール】 高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第22回 【採用】

今日の放送でメールが初めて採用されました!
しかも2通採用ですよ、2通!!!!111
初めての採用で2通とかテンションあがりまくり
普通に嬉しいです(笑)
メールが採用されるとノベルティが貰えるみたいだけど2つ貰えるのかな?
その辺も楽しみに待っておこう!
サイトメニュー

にほんブログ村 旅行ブログ ロケ地へ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
■お断り
当ブログで公開しているキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
記事検索
【最新】 ヤマノススメ 【記事】
カテゴリ
応援バナー
スフィア
夏色キセキ
ヤマノススメ
  • ライブドアブログ